伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

豊武地区訪問終了

2016-12-25 20:19:15 | Weblog
ようやく豊武地区の訪問活動が終わりました。
毎日何十軒も訪問し、長かったです。

毎年クリスマスに、お手製の焼き物に
電球を入れて飾るイベント開催してきた小此木さん。
昨夜も、盛大に行われたそうです。







12年も続いた手作りのイベントですが、
なんと、昨夜で最終回だそうです。
奥様と二人で作って、設営されてきましたが、
歳をとったため続けるのが難しくなりました。




毎年すばらしい展示でした。
最後のイルミネーション、みたかったなぁ。
(過去の写真はこちら

お庭には、茶室もあり、
お客さんが歓談できました。



長いことありがとうございました。
すてきな作品を楽しませて頂きました。
埼玉県からもお客さんが来るほどでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日でした | トップ | 女子高生が拡張型心筋症の心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事