伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

伊勢崎市の新年祝賀式

2019-01-07 16:00:17 | Weblog
伊勢崎市文化会館が改修のため使えないので、
今年は伊勢崎市境総合文化センターで新年祝賀式。

市長をはじめとする市の幹部職員、
区長、環境指導員、民生児童委員の皆さん、
市議会議員、県議会議員、国会議員が出席。

皆さん、市民のために
いつもご尽力いただきましてありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

国家斉唱、主催者挨拶、来賓祝辞、万歳三唱を行ないました。
寒い中、みなさんお疲れさまでした。

今年はまだインフルエンザの流行は無いようです。
咳をする方やマスクの方は見かけませんでした。
それでも外は、赤城おろしの冷たい風。
風をひかないように温かくお過ごしください。

例年は室内での祝賀式典のあと、
屋外で消防機関の出初式を行っていましたが、
今年は1月14日に消防出初式と交通指導員の初点検を
境総合文化センターの南側で行う予定です。

(1月8日訂正:例年、祝賀式と消防点検は別の日でした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃料プールの水はまったくの偶然 | トップ | 面白くならなくていい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事