伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

コンクリの型枠はずしました

2024-04-13 17:13:52 | Weblog

お店の開店前に

一昨日工事したコンクリートの型枠を外しました。

あんまり長く放置して板がコンクリに固着すると怖いので、

一か所剥がしてみたところ固まっていたので

残りも全部はがしました。

 

 

けっこう固くくっついていたので、

板の上部を足で蹴ってはがしました。

 

 

コンクリートの中までは

まだ完全には乾燥してないと思いますが、

型枠を外したことによって、

横からも乾燥が進むと思います。

 

 

車の駐車には支障ありません。

お店は通常営業中ですので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体がバッキバキです | トップ | 豊武神社 春季例祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事