伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

街路樹の防草シート なおりました!

2021-05-10 18:29:03 | Weblog

(朝のお店)

 

午前6時ごろ、街頭活動に出発する前にお店に寄り、

メールや新聞に目を通しました。

ドアから射す朝日がまぶしいです。

 

 

 

 

(きょうの街頭活動)

 

本日は除ヶ町あかぎ信用組合の交差点。

風つよし。

 

ご近所の方には早朝よりお騒がせいたしました。

ご協力いただきまして心より感謝申し上げます。

 

車から手を振って頂きましてありがとうございました。

元気が出ます。

 

 

 

帰りに国道462号線の街路樹を確認。

木の根元の防草シートが無くなって

雑草が生い茂り、ご近所の方が草取りしていました。

 

 

他の街路樹の根元には防草シートがありましたので、

県の土木事務所へ電話して、シートの設置をお願いしました。

先日、「シートを付けてもらえた」と

ご近所の方から嬉しいお電話を頂きました。

本日確認したところ、しっかりついていました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

午後は、コスタリカでコーヒー豆を購入。

 

 

その後ホームセンターで、駐車場白線用のペンキを購入。

店に戻って駐車場の大きさを測りました。

どのように線を引いたらよいか思案中です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板設置しました!!  JA... | トップ | 今年度の七夕まつりは中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事