伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

選挙の収支報告作成

2010-05-03 22:44:50 | Weblog
現在選挙の収支報告書の作成をしています。

今日は午前も、午後も、
お世話なった方のところへ
御挨拶回りしました。

そのあと、
自宅で収支報告書の作成に取りかかりました。

選挙中、私自身は
選挙カーにのって、飛び回っていますので
会計にはタッチしていません、

ようやく、落ち着いてきましたので
会計の整理に取りかかりました。
他の議員さんも同様ではないでしょうか。

選挙にかけられる経費の上限は
人口等で決まっています。
また、
こまかい支出の条件などもあります。

私の場合、
何も問題ありませんが、
とにかく整理して、報告書を
期限までに提出しなければなりません。

個人事務所の引っ越しもあり、
まだ荷物が片づかない状態ですが、
収支報告が作成できないと、
荷物整理にもとりかかれません。

新しい個人事務所に
夕方書類をとりに行ったところ、
通りかかった人や自転車の方が、
みんなのぞき込んでいきました。
きっと関心がおありなのだと思います。

地元の皆さんが
気楽によって頂ける事務所になればいいなと
念願しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人事務所 移転します | トップ | 昨日、今日の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事