で、ブログ

アメリカ生活3年半を終え、帰国しました。
で、ブログは不精しつつも続けます。。

7 weeks old

2007-10-16 13:25:13 | baby
早いもので、息子誕生からもう7週間が経った。

日に日に手をたくさん動かすようになっていたが、たまに口まで手を持ってきて、指をしゃぶるようになった。(まだ、うまく手は動かせてないけど)


最近は、うつ伏せに寝て顔をそらす動きにもかなり力強さが見えてきて、顔がしっかり上がるようになった。

4週~5週くらいのときに頬や顔周辺に湿疹ができていたが、それも無事落ち着いて綺麗な肌になり、ひと安心だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (tsuji)
2007-10-16 22:06:08
きゃあ!めちゃ可愛いですね~!!

7週目にしては、しっかりしたお顔立ちだわ。
私の甥っ子や姪っ子は、もっと心もとない感じ
だったような気がします。

新生児湿疹もおさまったようで、良かったですね。
あれは、すごくかゆそうですものね。

ほんと綺麗なお肌、いいな~

これから成長が楽しみですね!
元気に育ちますように☆
返信する
かわいいですね。 (くぼた)
2007-10-18 14:23:00
ありがとうございます。
いやぁ、自分が言うのも何ですが、ほんとにかわいいもんですね。
・・・と言いつつ気づいたのですが、この記事書いたときは、既に8 weeks oldでした。。

最近、気が付くとちゅぱちゅぱ、どんどん激しくおしゃぶりをするようになってきたような。
返信する