で、ブログ

アメリカ生活3年半を終え、帰国しました。
で、ブログは不精しつつも続けます。。

Lacamas Heritage Trail

2008-06-30 14:00:00 | baby
近所のLacamas Heritage Trailで少し散歩することにした。
くぼたは練習のためバイクで、妻と子は車で向かった。

林の間を歩く。

しばらく歩くと、湖(Lacamas Lake)が見えてくる。
今まで近いのに来たことがなかったが、なかなか気持ちの良い散歩道だ。
(アメリカ人たちは、ランニングをしている人が多かった)

ちょっと休憩。息子も歩く練習をした。
もう片手を持つだけで、そこそこ歩けるようになった。
なんだか、だんだん赤ちゃんじゃないように見えてきた・・・。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうですね! (tsuji)
2008-07-06 18:12:19
緑と湖、素敵なところですね~
うちの近所にも散歩道と池がありますが
湖のほうが断然綺麗でしょうね~

青いTシャツのせいか、男の子!って
感じしますね。ちょっと前は女の子っぽい
お顔だったのに。
すっかり赤ちゃんぽさが抜けて、たくましい
感じになってきましたね。
でも、可愛らしさは変わらずですね。
返信する
Unknown (ササキ)
2008-07-06 23:32:48
気持ちのよさそうな散歩道ですね~

あかちゃんって、歩き出したら「あかちゃん」より「小さい子」になってしまいますね。
あっという間ですよね。

返信する
Unknown (くぼた)
2008-07-07 14:18:15
tsujiさん
なかなか、涼しげな道で、気持ち良かったですよー。息子にもこちらの自然をいっぱい経験させておいてやりたいです。

ササキさん
ほんと、成長って早いもんですね。
成長とともにかわいさも変わってくるんですね。でも赤ちゃんらしいかわいさが失われる寂しさも・・・。
返信する