マミーのつれづれなるままに

日々の暮らしと食生活、ありのままに。

「おちゃめに100歳!寂聴さん」を読みました。(瀬尾まなほ)

2018-01-22 10:44:53 | 


瀬戸内寂聴さんの秘書 瀬尾まなほさんが

寂聴さんとの日常を書いた本です。

読んでいて微笑ましくなる本です。

実のおばあちゃんと孫みたいな関係で喧嘩もするけど仲良し。

お互い本音で言い合い思いやりのある会話にほっこり癒されます!

興味を持たれた方は是非お読みください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (としちゃん)
2018-01-23 12:52:26
寒い日が続きます
早速「おちゃめに……」を
私も気になってるのですがまだ読めてません
忘れないうちに読んでみます📖
もう散歩も始められたそうですが
無理しないでね
返信する
としちゃんコメント有難うございます。 (マミー)
2018-01-24 09:59:11
毎日寒いですね
小学校のグランドでは子ども達が元気にマラソン?しています
私も少しですが散歩始めました
これからも無理せずぼちぼちやります。
返信する

コメントを投稿