マミーのつれづれなるままに

日々の暮らしと食生活、ありのままに。

散歩道で見つけた水仙の花。

2018-01-19 15:43:47 | 


暫くお休みしていた散歩を今年になって始めました。

手術後のリハビリの為です。

12月は片手で数えるぐらいしか外に出ていませんでした。

今年になって12月を超えました

少し自信も付いて来ました。

しかし長年の習慣なんでしょうか?

ついつい早足になりハアハアと息が荒くなって”今までとは違うんだ”

と気が付きます



家の近くに咲いている水仙ですが

ご近所にお住いの方が毎年少しずつ増やして下さっています。

年末から咲き始め

寒い時期に目を楽しませてくれます
 
水仙は清楚でいいですね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙の花 (気まぐれパール)
2018-01-19 21:20:37
お散歩で水仙の花見つかり良かったですね~。水仙は私も好きです。
この冬風邪などひかないように、
お過ごし下さいね。またね~。
返信する
気まぐれパールさんコメントありがとうございます。 (マミー)
2018-01-20 09:47:32
寒い時期に清楚に咲く水仙に癒されますよね
まだまだ寒い日が続きます
お互い風邪ひかないように気を付けましょうね
返信する

コメントを投稿