マミーのつれづれなるままに

日々の暮らしと食生活、ありのままに。

「ツバキ文具店」小川糸

2018-10-31 08:54:41 | 

「ツバキ文具店」~鎌倉代書屋物語、 小川糸を読みました。

2017年多部未華子さん主演でTVドラマ化されました。

友達に勧められ読んでみました



言いたかった

ありがとう。

言えなかった

ごめんなさい。

手紙やハガキを書くことが少なくなり

スマホやパソコンで年賀状も送る時代になりました。

本を読んで、大切な人に素直に気持の伝わる手紙を書いてみたいと思いました。

今度挑戦してみたいです


先月、旅行に行った鎌倉が舞台でした。
頭の中で風景を思い出しながら楽しく読み進みました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿