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ウィズ:スビェート1コン(メモ)

2015-01-03 13:26:10 | 黒猫のウィズ
パーティーは、状態異常回復、遅延、毒、蘇生、パネチェンで、フレンドは遅延(必須)

■1戦目
左黄 先制3色属性弱体化、2ターン毎全体750(弱体化で)
右赤 4待機、2ターン毎単体2連撃1000(弱体化で)

左を倒して、右を相手になるべくスキル貯め。
遅延が点灯するまで粘りたい
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■2戦目
左青 先制カウンター(1000)、3ターン毎単体属性特攻2500
右黄 先制スキル反射、2ターン毎行動で毒(1200x2ターン)

開幕遅延で、反射食らってフレンドと交代。
毒を打ってから属性異常回復したら、右が動き出す前に倒す。
毒が切れる頃には左も半分くらい削れているので、スキル貯めしつつたまに殴る。
あとは、属性特攻が蘇生に当たらないことを祈り、一気に倒せそうなタイミングで総攻撃で倒したら次へ。


[属性特攻は、、、仕方ない]
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■3戦目
左黄 1待機、毎ターン全体800
中黄 HP12000? 先制ダメージブロック(3ターン全体9000)、2ターン毎行動割合攻撃→ダメージブロック
右黄 1待機、毎ターン全体800

開幕遅延で、ブロックが切れるのを待つ。最初に毒を打てれば、真ん中は毒だけで死んでくれる。
4ターン目にブロックが切れるので総攻撃。スビェートさんに行動されると、割合攻撃と全体攻撃のコンボでコンティニュー確定。左右のカメは結構硬い


[遅延と毒を開幕で入れられると楽]
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■ボス
左青 先制毒(800x2ターン)、3ターン毎毒
中黄 HP129000 先制カウンター(1000)、2ターン毎単体(2000)とカウンターかけ直しを繰り返す
3割ほど削ると怒りで初回行動時スキル反射、2ターン毎4体攻撃(2000)
右黄 1待機、毎ターン単体5連撃800

右が痛いので右から倒す。毒やら連撃やらをくらい、大体ここの序盤で1コンティニューになる。
右、左と倒せばあとはカウンター食らいながらスビェートさんを殴る。
怒りになったあたりで遅延できると、初回行動がスキル反射なのでかなりターン数に余裕ができ、うまくいくと攻撃前に倒せる


[遅延が切れてもまだ2ターンある]


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