かめの住む池 待避所

山とか写真とかゲームとか人形とかマラソンとか

横浜マラソン結果証

2009-12-14 20:38:20 | マラソン
先日ちょっと頑張って走ってきた横浜マラソンだが、
数日前に完走証が届いていた。


これによると、、、

公式タイム:1時間39分15秒(号砲からFINISHまで)
ネットタイム:1時間38分35秒(STARTラインからFINISHラインまで)
10km地点タイム:47分32秒

種目別順位:10km地点 862位、FINISH 643位


ということらしい。
後半ぐんぐん追い抜いたとは思っていたが、一般男子だけでも
220人くらい抜いてたようだw

でもまだ完走者全体の順位から見ると上位1/3にかろうじて
入ってる程度なんで、さらに上を目指して頑張ろう。
もっとも、あくまで「完走者順位」なんで、制限タイムが異様に
厳しいこの大会では非完走者が相当数いるんだろうけど。


ちなみに、過去のハーフマラソンの記録(ネット)はこんな感じ。

2006年10月29日 手賀沼エコマラソン:1時間45分14秒
2008年1月20日 千葉マリンマラソン:1時間39分17秒
2009年1月18日 千葉マリンマラソン:1時間40分43秒

ということは、、、今回はどうやら自己ベスト更新か?!
楽チンなコースだったとはいえ、これはうれしい!

今回は40秒程度の微更新だけど、まだまだ更新の余地は
ありそうだから頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿