かめの住む池 待避所

山とか写真とかゲームとか人形とかマラソンとか

○×のたまご

2011-11-13 16:55:51 | インポート
全国各地にある「xxのたまご」シリーズ。

「かもめの玉子」が大好きな自分だが、なんか気になって
いろいろ買ってみたw
 
 
 
@北海道(その1)


[ごまあざらしの玉子]
 
 
 
はい、いきなりツッコミどころ満載の玉子来ましたw
哺乳類、、、たまご、、、産まない!
あと、「ごまふあざらし」では??

パッケージにその変のことはかいてあって、
それがまた面白かったりw


「本来ごまあざらし(ごまふあざらし)は哺乳動物で卵は生みません」
 
 
 
中身は、かもめの玉子とは違ってオリジナル感満載。
チョコがきいてて結構うまい。
 
 

[ごまあざらしの玉子、断面]
 
 
 
 
@北海道(その2)
 

[護神渡龍の卵]
 
 
さすが北海道。壮大だwww
空想上の生き物の卵来ましたーw
でも、なんか爬虫類っぽから卵は生みそうだよねw

中身は、、、ボサボサしたかもめの玉子だった。
 

[護神渡龍の卵、断面]
 
 
 
 
@東北


[さくらんぼのたまご]
 
 
動物じゃNEEEE!
でも、東北といえばやっぱり本家かもめの玉子なわけで、
この商品はちゃんとさいとう製菓との開発みたい。

よって、中身もかもめの玉子の味違いみたいな感じ。
とても美味かった。
 

[さくらんぼのたまご、断面]
 
 
 

あと、「さるぼぼのたまご」ってのも買ってみたんだけど、
写真撮るの忘れてた。・・・残念。
(なんか、スポンジケーキっぽかったと記憶) 
 
・・・というわけで、今後とも変な「xxの卵」見かけたら
買ってみよう、そうしようw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿