かめの住む池 待避所

山とか写真とかゲームとか人形とかマラソンとか

ウィズ:AbCd-Κ (AbyssCode 06)

2016-05-29 22:18:38 | 黒猫のウィズ


AbyssCode06 が新規開催。
ついでにまだ揃っていないテネブルも、、、と思ったが、テネブルだけは
まだ難しいほうのクエストがクリアできないからどうにも揃わない。

そんなわけで、ミルドレッドが助っ人召喚できるうちにやっちまえ!
という感じで一気にそろえた。
このクエスト、ミルドレッドの多弾カウンターが面白いように決まって
気持ちいいねw

自前でミルドレッド持ってるといいんだけど、ガチャがこの体たらく
だったもので。。↓ ↓ ↓


[そういや、なぜかオルハがピックアップで回ってたw]
 
 
全然関係ないけど、ゴールド復刻で同時期にやってたエターナルクロノス。
ワイオレッタの「ユッカばかだから~」のセリフが大好きw


[名セリフw]
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿