レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



今回はUSED工具箱の紹介!



エントリーナンバー①KRL761

KRL722の前身劇レアモデルが登場!

722との違いはワイドドロワーが1枚

年代モノの割にかなり綺麗で前オーナーの愛が感じられます

そして嬉しいステンレストップ付き!




エントリーナンバー②KRL756

中々に使い込まれてて決して綺麗とは言えませんが、高価なマスターシリーズをと道具として割り切る清々しさすらも感じさせる前オーナーの矜恃が滲み出ております。

憧れの756を安価にゲットし、気にせずガンガン使いたい方向けです




エントリーナンバー③KRA4008

こちらゴールドモールの色褪せが若干気になりますが、いっそのこと好みのカラーモールに交換してしまえばかなり見違えるのではないでしょうか。
 
前オーナーも大事に使っておられたのでボディに大きな損傷もなく美品の部類に入ると思います。



各モデルの気になる価格はガレージセールにてご確認下さい!



ん?ガレージセール?





























緊急告知!
















レッドグランパ!












ガレージセール!



















開催決定!!


今月末の27日から29日の3ディズ!

在庫オール10%オフ!



からの

20%還元とのコンボで最大30%オフ!






サンズバーガーも参戦決定!





みんな、来るべし!




SNAP-SHOT!



オオイモータース!

最近ちょいちょい売れてるASTの欧州車(ドイツ車のみ?)のブレーキ周りに特化したソケットセットです

パッと見、普通のHEXとインパクトソケットの組み合わせか?と思いきや

超ショートHEXだったり、スプラインソケットだったりと確かに見たことあるなの絶妙な組み合わせ!

あったらいいね!でお買い上げ頂きたいアイテムです!




オートファクトリモリタさん

こちらもあったらいいな!のASTブレーキキャリパーソケットセット!

外車入庫してる車屋さんに紹介するとまぁまぁお買い上げ頂けます

バラしてから緊急事態発生ってお互い大変ですもんね(汗)!

ありがとうございました!




岡野電工の若旦那!

タップダイスセット購入時にお約束のダイスソケットとタップソケットを添えて、

速やかにお持ち帰り頂きました笑笑!


なんだかんだ好きなんです




スナップオンデビューの小野くん!

やはりデビュー作はこれでした!

みんな大好き100ベンツ

色は皆んなとなるべく被らないようにとグリーンをチョイス!

意欲ある若者って何かいいですよね

僕がおじさんになったからなのか

それとも息子と同じくらいの年頃の子を相手してるからなのか

なんか嬉しくなります





北條くん!

ショートディープソケットセットとエクステンションセットをお買い上げ!

前回ラチェットを購入して頂いてるので流れとしては当然の選択でして、

今年の農機具整備勢もやはり侮れません!





次回のSNAP-BLOGからガレージセール特集していきますので、お付き合いのほどよろしくお願い致します!


それでは、また!










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« こういう時期... レッドグラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。