レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさん、こんばんは!


本日も箸休めブログよろしくお願いします🙇‍♂️







さて、前回のおやぶんブログでもさりげなく告知されてましたが、いよいよ開催決定であります❣️


レッドグランパガレージセール‼️



今までお客さんとしては幾度となく参戦して楽しませてもらっていましたが、運営側としては初めてのガレージセールです㊗️


おやぶんエリアのお客さんは以前に参戦されて今回を楽しみにしておられる方も多いと思いますが、わたくしが担当する富山エリアのお客様は初参戦の方も多いと思います!


部品商さんが開催しておられる工具フェアは1度に色々なメーカーさんの商品が見れるので良いと思いますが、ウチは違います‼️

右を見ても左を見てもスナップオン‼️
中に入っても外に出てもスナップオン‼️


富山県にいながらにしてハンドツール・工具箱・整備機器・グッズにいたるまでスナップオンワールド全開な夢のひと時であります😍



一般的な工具フェアとはかなり雰囲気が違うので富山エリアの皆様是非お気軽に遊びに来ていただいて美味しいハンバーガーを食べていただきたいと思います🙇‍♂️



なお、3日間本部のスタッフが常駐して各種デモ機などを準備しています!
1度に色々な実機を触って比較でき、本部のプロフェショナルに直接質問などができるまたと無いチャンスなので、この機会をお見逃しなく❗️





それと、今回からは今まで以上に多数の方々の参戦が予想されますので駐車スペースもしっかり確保してあります❗️

初めての方は分かりにくいと思うのでわたくしがここでご案内したいと思います😄





まず事務所の外観はこんな感じであります❗️

当日はスナップオンのテントやノボリが立っているので来ていただければすぐにわかると思います👍





そして駐車場へは事務所の真向いの路地を南へ向かって入ります👉





曲がった後100mほど進むと🚗





左手に見えてくるこちらでございます❗️





奥の20〜27をご利用くださいませ🙇‍♂️





それでは皆様、当日は世界が認めるスナップオンの商品力の高さをその目でご確認いただき、レッドグランパが提案するスナップオンの世界観を肌で感じていただきたいと思います❗️

皆様に気軽に来ていただくのを心よりお待ちしております🙇‍♂️






SNAP-SHOT




カラフル高橋さん

ダイアモンドブレード換装済みドライバーセットであります!
今回は限定パールブルーを仕留められました😄

ありがとうございます。





平野さん

以前から気にしておられた761インパクト&BOGOシリーズのインパクトソケットセットをお買い上げいただきました❣️

この買い方が正解であります‼️

ありがとうございます。





北野さん

メガネレンチセットと偶然バンに在庫があった限定ブラックの電ラチェを見つけて即決いただきました❣️

在庫と道具は身を助けてくれますね!

ありがとうございます。





河合さん

こちらもBOGOシリーズの叩けるバールと叩くための最強ハンマーがセットになった理にかなった商品を御所望いただきました!

こちらのシリーズの在庫がかなり少なくなってきましたので、気になる方はお早めに⚠️

ありがとうございます。





高島さん

100thインパクトであります!

以前に9075をお買い上げいただきましたが、今回は1/2エアインパクトです❣️
適材適所で使い分けるあたりさすがでございます🙇‍♂️

ありがとうございます。




それではまた!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« USED工具... 今年はスナッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。