レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さんこんにちは。

長野ザカスの永田です。



昨日、とあるお寿司屋さんの大将から

お誘い頂き、長野県出身の御嶽海を応援する会に

出席させてもらいました。


主催者と親友でお客さんの田村自動車さんに

話しを振ると、今回は行かないでおこうと

思ったけど永田さん行くならと一緒に

出席して記念撮影もしてもらいました。











先場所はすごい良かったのに後半怪我の影響で

それでも8勝7敗の勝ち越しを決めました。



2次会では御嶽海カラオケもしてて

ものすごく上手でした。



今回の特別ゲストの







カラテカの入江さん。

今は別会社の社長さんしてますが

今でもスーパー人気者ですね!



名刺交換もしてもらい

気さくに一緒に飲んでもらいました。

東京のお店の情報話しもお聞きして


今度電話しますよ〜なんて言ってもらいました笑











ポカスカジャンの大久保さんも

ゲストで参加していて途中から御一緒させて

頂きました。

1次会では有名なガリガリ君の歌を

ネタで歌ってました笑





呼んでくれた大将から入江さんのアテンド

お願いしますなんて早く言ってくださいよ笑




すごい会に参加させてもらいました。

御嶽海、来場所も活躍期待してます!









それではザカス版SNAP-SHOT!!







一緒に参加した田村自動車さん。





ミニのロックナットがなくて回らないと

こんなタイミングで連絡もらい

ツイストソケットを当ててみると

行けそうな手応え。

さすが永田さんとセットで

お買い上げ頂きました。








JAすこうの宮岡くん。

いつものとサロペットをオーダー頂き

納品しましたがお休みでした。

2枚もお買い上げありがとうございます。







エピックホルダーの小布施くん。
   
ソトレッチベルト脱着工具欲しいとの事で

専用ツールを新調お買い上げ頂きました。



長野トヨタの高藤くん。

チラシいやフライヤーを見て

このストレートのバール良いですよねって

2本まとめてお買い上げ頂きました。

さすがですね!









クルココの田中さん。

もう買わないと言いつつ、せっかくなら

ドライバーも新調しようかなって

ボソッと言っていたのを聞き逃さず

工具箱カラーのドライバーセットを

お見せすると即決でお買い上げ頂きました!










RBOさん。

SNSで見たNEWアイテムが欲しいですと


新型のメジャーとニッパスタイルの

これまた新型クリップ外しを

お買い上げ頂きました。







スバル信州の本井くん。

前回のライトとは違うタイプでと

色々見てもらい、イチオシのデュアルシールド

LEDライトとペン型のLEDライトを

2つお買い上げ頂きました。






ネクステージの石塚くん。

エアゲージが欲しいですとご希望の

グリーンカラーをお買い上げ頂きました。










同じくネクステージの平坂くん。

フェンダーカバーいいのないですか?

最近出た新型フェンダーカバーを

見てもらいバンに乗ってたこちらも

グリーンカラーでお買い上げ頂きました。







松代ホンダの堀内くん。

前に固定してる所にヘックス入れて

回せる工具なんかありますか?

良いのあるよとスルーパスソケットの


ブルーポイントラチェットセットを

見てもらいお買い上げ頂きました。






信和自動車の久保くん。

1/2ラチェット買おうかなと

バンで見てもらってると

このロングタイプの3/8ラチェットこれ

良さそうですねとこのロングタイプは

クビの部分が強化されてて普通と

反対になってるんだよの説明になるほど〜と

お買い上げ頂きました。




黒岩自動車の町田さん。

前のフライヤーでドライバーセット

下取りキャンペーンで悩まれていて

まだ良いですよと言うとじゃあ新調しようかなと

お買い上げ頂きました。






カーポート須坂の小平くん。

だいぶプライヤーがガタが来ているとの事で

新型のフランクジョースリップのコンビ

プライヤーを見てもらいヘックスタイプと

丸タイプも掴めるのを見てもらい

なるほどとお買い上げ頂きました。






スズキ自販長野の久保田くん。

伝票のバインダーの置き場所問題に

他のお客さんがラップトップホルダーで

バインダー置いて作業している説明を

するとそれくださいとお買い上げ頂きました。

後で加工してつけてみますと

さらに効率アップしますよ〜!








最後にJAすこうの宮川くん。

太田くんの支払いに来て貰って

手ぶらで帰るわけにいかないと

あれこれ薦めていたのに

いつの間にかターゲットが変わり

ポンチタガネセットを

持って帰ることに笑

おかしいなぁってお買い上げ頂きました。


今週も皆さんお買い上げ頂き

ありがとうございました!

それではこの辺で〜チャオ!!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« シン・レッド... KRH LIMITED C... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。