レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさん、こんばんは!

水曜日恒例の、箸休めのお時間がやってまいりました❗️




本日のブログはMTG-DUAL-TABの納品をご紹介いたします❗️


今回DUAL-TABを納めさせていただいたのは



いつも良い物は積極的に取り入れていただける村上モータースさんであります❣️


同業他社に対抗してこれからを生き残って行くためにはある程度の設備投資は必要という考えで、今の厳しい時期だからこその攻めの姿勢を感じる社長さんです‼️

普段お話しをしていて僕も色々と勉強させていただいてます🙇‍♂️




そして今回DUAL-TABをご購入いただきました❣️

どうせ買うなら良い物を!っということで、圧倒的な対応メーカーの多さやアップデートにかかる年間のランニングコストが安価こと、サポート体制がしっかりしていることなどを毎週の巡回時にじっくり説明させていただき、ついにご決断いただきました🙇‍♂️



納品のタイミングでちょうどエーミング作業が必要な車が入庫していたので早速DUAL-TABを使っていただきました❗️






同業他社よりもいち早く新しい物を導入することによって、技術的に大きなアドバンテージが取れるほか周辺の車屋さんではできないことを村上モータースならできるというお客さんに対する大きなアピールにもなります❗️

実際に作業するとなると慣れも必要だと思うので、ギリギリになってから慌てるのではなく新制度が本格始動する前の今の時期から新しい機械や実作業に慣れておくことをお勧めいたします。





SNAP-SHOT




出ました!
モンスター伊田さん😆

100thのエアハンマーでです❣️

乗用車業界ではあまり馴染みはありませんが、先端のビットが色々ありまして、それを付け替えることによって叩いたり切ったりと1台何役もこなしてくれるとても便利なツールなんです!

勘の良い伊田さんはボールジョイントを抜くのに具合良さそう!ってことで決めていただきました👍

100thコンプリート期待しております😍

ありがとうございます。





山田さん

1つ買うとお値段そのままでおまけがゲットできるBOGOシリーズから、プライバー&デッドブローハンマーのセットであります!

こちらのセットは叩ける貫通プライバーと叩くための最強無反動ハンマーがセットになったとても理にかなったセットなんです😆

ありがとうございます。


後に見えるのは亡霊ではありません⚠️
城口パイセンです😱





山平さん

こちらもBOGOシリーズからレンチが5本もおまけで付いてくるセットでございます!

もはや説明不要のフランクドライブプラスは鉄板中の鉄板商品であります👍

ありがとうございます。





北さん

こちらもBOGOシリーズより、3/8インパクトソケットを買うとスイベル&ユニバーサルが付いてくるお得セットです!

761シリーズやエアラチェトなどはインパクトソケットをご利用ください⚠️



前田さん

ライルのホースキャップセットであります❗️

おそらく大半の方がホースを抜いた後その辺に転がっているボルトで栓をしてオイルなどが垂れてこないようにしいると思います!
っがしかし、そんな都合よくサイズが合うボルトは転がっていません‼️

なので結局垂れます‼️‼️


そんな時これがあればキュっと差し込むだけですピタっと止まります👍

ありがとうございます。





安井さん

以前このBluetoothスピーカーが気になっている様子だったので、翌週偶然を装ってのサプライズ納品であります😆

うわぁーと言いながらも笑顔で受け取っていただきました❣️

ありがとうございます。





白さん

前回の761シリーズの電動ドライバーに続き今回は超ロングラチェットです!

こちらも説明不要の鉄板商品ですね❣️

ありがとうございます。





女川さん

タップ&ダイスをお持ちでないということだっあので、とても便利な簡易修正用タップ&ダイスセットをお買い上げいただきました!

ありがとうございます。





大菅さん

コンパクト&ハイパワーな新型エアソーです!
スナップオンのエアソーやポリッシャーなどは振動が少ないので手が痺れません‼️
ぜひ1度お試しください❣️

ありがとうございます。





レモン色大好き中原さん

1本2役のリバーシブルスナップリングプライヤーであります❗️
スナップリングプライヤーもやはり冷間鍛造なので握った時に力が逃げずとても具合が良いと評判です👍

ありがとうございます。





石原さん

先輩が持っている板ラチェを御所望いただきました❣️
フレックスでギアは細かくて6種類ものボルト・ナットに対応できるのに安価という良いとこしかない商品です!

ありがとうございます。






それではまた❗️



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« フラットレート USED工具... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。