レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さん、こんにちは。

長野ザカスの永田です。




最近火曜日中にブログが上がらず

山内と一緒じゃないかと思いますが

ブログって結構時間かかるんです。

火曜日も何かと重なると中々出来ないことも

あるのでその辺は多めに見てください。




さて、一週間遅れのタイトルSFCに行きますは

去年のSFCあとに来年は辞めておこうと

言う話しになっていて今回の行きますまでには

いろんな葛藤がありました笑




ゴールデンウィーク後の海外から帰国した人の

話しをあれだけメディアに取り上げられれば

この円安の中、アメリカSFCに行かない選択肢は

当然あります。





うちのボスにも最後の決断は永田の気持ちを

尊重すると言われていたので

申し込みの最終日に行きません!

とボスに連絡したら







永田は





行かないと







ダメだ!













あれ?おかしいなぁ?


意思を尊重して頂けるんじゃ







なかったみたいです笑



ならば大助お兄さん



あなたも



道連れです!





でも中々行くと言ってくれず

こうなったらもう1人で行って

これでもかってぐらいSFCのネタを

SNSであげて行かなかった事を後悔させてやるー



なーんて思ってたら




永田行くなら、仕方ない行くよ!


さすが宮脇お兄様


迷惑かけまくるけどよろしくね〜笑



今年、参加人数激少ないなか

我々は行って参ります。


九州の松本拓兄も参戦決定したので

また一味違ったSFCになりそうです。




あ、まだカミさんにも行くって言ってないや笑






それではザカス版SNAP-SHOT!!







車援隊さん。

第2工場にシートクリーパーが無いとの事で

何か在庫ありますか?

探したらこんなタイプがあったので

お届けしました。






JAすこうの新井くん。

サロペットが欲しいといっぱい在庫ありますよ

ん?5L?それはさすがにオーダーしないと

ないかな笑入荷してお届けしました。







JAアップルの伊東ちゃん。

こちらもツナギオーダー頂いたの届けると

お休みだったみたいなので原沢くんに

代わりに撮影お願いしました。






竹内くん。

チラシいやフライヤーを見ていて、せっかく

だからピックツール新調しますと

お買い上げ頂きました。







オートクラフトさん。

こちらは半袖ツナギをお届けしました。

いよいよ暑くなるので半袖、サロペットは

必需品ですね。







100周年エピックホルダーのKくんは

チラシいやフライヤーを見て

レッドレンザーの新しいライトが

気になるとの事で見てもらうと

1番高いのだけ積んで来たんでしょ!って

えへ、その通りですが

その通りになるのが嫌なんです!

ってお買い上げ頂きました。






クルココの田中さん。

ただいま新調マインドになって頂いているので

コンビネーションのセットを見てもらうと

新しいの良いよね〜って

お買い上げ頂きました。





駒村自動車さん。

10ミリのソケットドライバーが欲しいと

オーダー頂き、バンの中でザスドライバーを

見つけてそれも欲しいと両方お買い上げ

頂きました。

どちらも旧グリップですね!






ふそうの内山さん。

Tシャツ欲しいとの事で事務所にあった

在庫のTシャツとせっかくだからと長靴も

お買い上げ頂きました。







RBOさん。

スプレー缶をあちこちにセットしておきたい

との事でフレックス缶ホルダーを

レッドとブラックをお買い上げ頂きました。









松代ホンダの堀内くん。

こちらもフライヤーから

内張り剥がし系が気になるとのことで

メタルプライヤとプラスチックタイプの

5本セットをお買い上げ頂きました。






Tくん。

電動インパクト欲しいですと

せっかくなのでとパワーブルー9050を

お買い上げ頂きました。








JAすこうの関谷くん。

いつも先輩から借りてるのでと

スナップリングプライヤーのセットと

プラハンをどちらもグリングリンで

お買い上げ頂きました。







同じくJAすこうの中澤くん。

カートが欲しいとの依頼に

ブルーポイントロールカートを即オーダー

即納品させて頂きました。




今週も皆さんお買い上げ頂き

ありがとうございます!


これではこの辺で〜チャオ!!











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« COMPLE... あれが先行入荷 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。