レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



こんばんは!



本日もねぎのブログにお付き合いください☺️









さてさて、ついにきましたね。



F100シリーズ💯






ホシガさんやタカシマ先輩のブログにも

紹介されてましたね!








F80シリーズを使っている方からしたら

ちょっとした革命ですね!

わくわくしてきますよ🌟







詳細は昨日先輩がブログで載せてましたね


明日のYouTubeの方RED GRANPATVの


動画でまた改めて説明する予定です!

※予定なので変更になるかもしれません






ぜひみてくださいね!
   











SNAP SHOT














ブルーノカーズ 日俣さん



オレンジ大好きですねぇ🍊

今回はピックツール決めていただきました!

ありがとうございます!

















T.Hさん




ボロボロになったボルトを緩めたい時に

ちょうどスナップオンが笑

ナイスタイミングでした👍

スクリューソケット決めていただきました!


















稲葉さん



毎週ありがとうございます😊 

今回はドライバーセット!

少しづつスナップオンに染まってきましたね笑


















阿部さん



インパクトホルダーとパライツールセット

決めていただきました!

インパクトホルダーが気に入られたそうで

後日もう一つ追加されました笑

ありがとうございます😊

















中宮くん



ピックツールセット!

サイズ違いで揃えていただきました!

どっちもあった方が何かあった時対応

できますからね👍














  
小西さん



一生懸命悩んでましたね笑

なかなかかっこいいですよこのキャップ🧢

ありがとうございます😊
















高辻さん



いつもありがとうございます😊

洗車の時に使うんですって👍

いつもの洗車も気合いが入りますね!
















森川さん



お使いのインパクトがついに動かなくなったとの

ことで下取りさせていただき新たに

CT9050決めていただきました!

ありがとうございます😊














いっくん



先週、山さんが購入してたクワガタが

調子がいいとのことで色違いで決めて

いただきました👍

ありがとうございます😊















荒木さん


10万パック揃いましたね🤩

これを気にスナップオンにズブズブに

なっていきましょ笑

ありがとうございます👍
















江上さん



1/4のラチェットが欲しいとのことで

TKFJ72決めていただきました👍

狭い箇所の作業にピッタリですね!
















藤田さん



196ANCF

決めていただきました👍

こちらもなかなかに汎用性のある

工具だと思います☺️

















沖野さん



前々から欲しがっていた

エアハンマーを後押しさせていただきました👍

これがあればタイロッドなど外す作業の効率

爆上がりですね☺️
















平井さん



ホースバンドプライヤー!

オレンジ色下さいとのことでしたが

ありません😭待ってる間にたくさんの

ホースバンドつまみますよ?

オレンジはありませんが作業効率があがること

間違いなしです👍
















大嶋くん



毎週ありがとうございます😊

今回はFHLLX80のダークチタンを

決めていただきました!

勢いが止まりません

このままつっぱしっていきましょ👍






 












カーテクトさん



お使いのフェンダーカバーがボロボロに

なったということで新たに

スナップオンのフェンダーカバーに

乗り換えていただきました!

マグネットではなくおもりでのせるタイプ

なので鉄粉がつくこともありません

次の車の作業でも傷付く心配もありませんね☺️

ありがとうございます!
















庄田さん



代理で庄司さんで写真を撮らせていただきました

モンキーレンチのセットのご購入

ありがとうございます😊














西村くん


ブレーキキャリパーを戻す作業が楽になる

とのことで決めていただきました

ちょっとの作業でも効率よく

時は金なりですよ

素敵です👍














本日も元気ハツラツブログにお付き合い

いただきありがとうございます🔥

来週の金、土、日曜日は東京出張で

巡回を止めることになります。

申し訳ありません🙇






ではまた来週の巡回でお会いしましょう!












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« CYNERGY シン・レッド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。