レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



こんばんは🎵
東京のホシガ商会の欲賀です。

先週、紹介したあれが、なんと今週末一部入荷してきます❗

現行80ギアがリリースされたのが2007年なので、17年ぶりのフルモデルチェンジです。

進化した特徴は以下です。


先行市場投入品は、基本となっている2タイプです。
全長はハンドル有り無しで同じですね!

最終的には14種類投入。既に本部の準備数は完売なので、全国の加盟店が持っているだけです。
更に、何万本って日本にラチェットが投入されたので、次回入荷は未定みたいですね、、、

レア情報として初回分は1944年ロゴの刻印ですが、次回からは通常になるかと、、、言われています。



既に予約者もいるので、お早めに。


では、ホシガ商会版SNAP-SHOT!!

CUC 當間さん
タガネドライバーとして使えそうってことでご購入していただきました。


ネッツ東都 岩崎さん
いつもありがとうございます。
今回はプッシュピンプライヤーストレートをご購入していただきました。


イエローハット 環七梅島店 宮本さん
会った瞬間ソケットBOGOを悩まれていましたが、特別パックでご購入していただきました。


日立オートサービス 布施田さん
集金に伺ったのですが、たまたま13-15ストレートが特別価格で掲載されていたので、勢いでご購入していただきました。


横山輪業 増岡さん
同僚山田さんにメタルプライPBFT10の感想を聞いて、有って良し!ってことでご購入していただきました。


東日本三菱 足立店 小林さん
今日は貫通ストレートバールを紹介したら、そのままご購入ありがとうございました。


東陽自動車さん
古くなり修理も難しくなった門型15tプレスを入れ換えるタイミングで、即納でき、いつも顔を出してくれていると理由でホシガ商会経由でご購入していただきありがとうございました。


イーグルオート 岩崎さん
好評PBFT10をご紹介して、傷を気にされていましたが、納得してご購入していただきました。


日日自動車 寺嶋さん
独自の80ギアキャンペーンにご賛同していただき、ご購入していただきました。


荒井自動車さん
チラシ掲載のオイルフィルターレンチを今までのがくたびれてきたので、新たにご購入していただきました。

多くの方々にご購入していただきましたが、載せられなかった方々、申し訳ございません🙇
また1週間よろしくお願い致します。

では、また。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« SFCに行きます... CYNERGY »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。