レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG





みなさんこんばんわ!

富山県呉東エリア担当のタカシマです。


本日もお付き合いくださいな。


さて、


世間を賑わしている

F100のお話をしましょうか。

(みんな上げてて、またかと思うかもですが😂)



私はF80との比較を紹介していきます。



まずは

DUAL80から




80枚のギアに対して

7枚のパウルで受け止めています!

このDUAL80から左右独立パウルが採用されています。

これにより高トルクにも耐えられる構造になっていますね。





そしてCYNERGYシステム



100枚のギアに対して

10枚のパウルで受け止める事によりDUAL80と同等のトルクを再現してます。






DUAL80のパウルは左右独立式ですが
間のバネが取れることがありました💦





CYNERGYのパウルはバネではなくなったので
故障のリスクが低減されます!



次はヘッドの厚み!




80シリーズに比べて1.8㎜薄くなりました!




3/8ロープロファイルの
RAF80と同等の薄さを体現してます。

100ギア流石に薄すぎます、、🫣




ですが、、


薄くなってヨークの部分の耐久力は大丈夫なの?







DUAL80に対してヨークの横幅が太くなり耐久力を保ってます!



そんな作り込まれた100ギアは

別名【CYNERGY】

CYNERGYの由来
“相乗効果”という意味の
“ Synergy ”から、 Sを取り除 き、Cに置き換えています。
C はCenturyに由来し、世紀、 100を意味する言葉です。


またセンスの良い名前を生みますよね笑



もう既に展開してる加盟店もおられますね。

僕たちも順次展開していきますので

お楽しみに🎵


SNAP-SHOT






赤井さん

急遽24のコンビネーションが必要になり
午後から伺い、

インダストリアルフィニッシュ版が在庫であったので即決頂きました。

ありがとうございます😊





道原さん


新型プライヤーラックが出ましたが、
KAPL10も並行で販売中です🎵

ということで2個セットでご購入頂きました!

ありがとうございます。







大澤さん

久しぶりのご購入ありがとうございます😊

今回は大人気。
HCP48BCFを即決購入頂きました!





魚谷さん

スナップオンに電動ドライバーあればなぁ

ボッシュならありますよ!

これだ!

かいます!

ありがとうございます♪






川崎さん

お持ちのプライバーが丸く短くなってきてたので

はいこれ。

大人気MPBS10!

ご購入ありがとうございます😊






島倉さん

ハンマーの置き場に困ってる、、

これどうです?

私一推しの

FLEXTOOLHLDR

これが良ければもう一個買ってくれるとのこと👍

是非ともお願いします🤲






本元さん

多分一番プライヤーを持ってる方です。

以前KAPL10でまとめようとしてましたが、
断念。

今回はリベンジも込めて新型を持っていきました。


これなら良いでしょうと!

即決で2つ購入頂きました。

ありがとうございます😊


来週箱を見るのが楽しみです。






稲葉さん

プライヤーが乱雑にまとめられてたので

こういうのでましたよ!

意外と手が出る値段ですね、、、


よし、買いましょう。


ありがとうございます!!


そしてパシャリ📷





窪野さん

レンチの次は1/4ラチェット!

こういうのが欲しかったらしいです。

滅多にみないピンクをお選び頂きました。


ありがとうございます!





松嶋さん

今日も買うものはありません!!


はい、ニッパー要りますよね?

そうですね。

撮らせて下さい。

顔出し禁止で!

ありがとうございます♪





杉沢さん

ダメ元で推してみたプライヤーラック

意外に良い反応をもらい

試しに使っていただけると🫣

1から箱の中身を整理し直しですが、
ありがとうございます♪






折橋さん


お待たせしました!
ブルーポイントのツールカート受注分を
ようやく納品できました。

ついでに同タイミングで届いたベンチラックもご購入です🤞

ありがとうございます!






タケザワさん

最近バタバタしててゆっくりお話が出来てなかったのですが、今週ようやくお話ができました!

そして、前から紹介したかったエアハンマー

一通り説明させて頂き、即決で購入頂きました🤲

いつもありがとうございます😊






兼浦さん

暗くてすいません💦

大人気のMPBS10レッドをご購入頂きました!

必要でよく使う工具は良いものを

これに限ると思いますね。

今日もありがとうございます!






西井さん

ソケットBOGOやってますよ!


ディープソケットってセミディープにできますか??

少し値段が変わりますがやっちゃいます👍


じゃあ買います!


即決ありがとうございます。






石黒さん


FZ80ご購入頂きました!、、、あれ?

持ってましたよね?

はい、旧型からの乗り換えです!


それでも2個持ちには変わりないですね笑


ありがとうございます😊





粂田さん

受注分が続々入荷したので、仕事終わりに合流し

その他に細かいものを選んで頂き

両手いっぱいでパシャリ📷


バールとベンチラックありがとうございます!





苗加さん

こちらもエアハンマー即決でご購入頂きました!

他社メーカーとの比較や新型との違いを説明させていただき、ロングタイプをお選び頂きました🤲

アタッチメントも山ほど種類があるので幅が広がります!


エアハンマーは可能性しかないですよ〜🎵


ありがとうございます!






山田さん


夏に向けてガス検知器ACT900を納品させて頂きました。


スナップオンをお選び頂きありがとうございます😊


2個目も是非ご検討くださいませ♪






本日は以上となります!

来週金曜日から日曜日は東京出張のため巡回を止めさせて頂きます。

ご容赦ください🙇‍♂️



それではまた!























































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« あれが先行入荷 ついにきました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。