レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさんこんにちわ!

富山県呉東エリア担当のタカシマデス!


本日から三日間本社へ出張のため巡回を止めさせて頂いております。

ご容赦ください🙇‍♂️


さて、6月の出張はオープンハウスという
加盟店版ガレージセール?です笑


最近の新商品はこのタイミングで発表が多いですね。


2年前は電動CT861シリーズ

去年は新型ロック付きラチェット

そして今年は100ギアラチェットのお披露目ですね。


同時にKRHシリーズリミテッドカラーも出ます。


チラシ、いやフライヤーで出ましたが

今年はストームグレーとなります!






トリムはブラックとカッパーの2種類

どちらも良い色ですよねぇ


アメリカでもストームグレーからの派生色が出るほど人気があります。


僕のお客さんもストームグレー系の方は多い気がします。


今回も仕入れてきますので6月のガレージセールで是非ご覧下さい!







今日の朝お客様の異動で黒部から高岡へ工具箱を運び、久々に元働いてた職場へ。

お世話になった先輩方や同期に久々に会え、
短い時間でしたが喋ることができました🤲

出張前に良い時間を過ごせました!







SNAP-SHOT




牧野さん

NEW100ギアご購入ありがとうございます😊

1番目の購入でしたよ🫣





ワタルオート様

おしゃれなシューズラック兼ベンチご購入ありがとうございます!

これはお小遣いから購入して頂きました笑






助田さん
涼太さん

お二人仲良くPBFT10ご購入ありがとうございます!

類似品も沢山ありますが、原点のこいつが一番薄い気がしますね。





窪野さん

極上の下取り工具箱ご購入ありがとうございます!

見て20秒で即決頂きました笑

多分過去最速ですよ、びっくりしました笑


仕事終わりにご自宅へ納品させて頂きました!






梨木さん

YouTubeで見て気になる商品があると、

あれあれ!
ホースバンドの!

これですね。HCP48BCF

あぶねえ!ラスイチでした💦

ご購入ありがとうございます😊






青木さん

クリップボルトインサーターで良いのない?
と言われ、

自分は販売したことがなかったので

宮脇親分に相談し、最適解を頂きました。

回す為のソケットもご一緒に👍


ありがとうございます!







粂田さん

1/4超ロングラチェットをご所望とのことで
午前中に急いで富山へ行き、なんとか渡せました🤞

その他も色々ご購入ありがとうございます!




















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« KRH LIMITED C... オープンハウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。