K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

9月も終わり

2015年9月30日(水)晴


昨日は乾燥していたので、夜洗濯機回した洗濯物をベランダに干しっぱなしで寝て正解でした。今朝は朝早くから1日中快晴でした。

今日で9月が終わり、明日からは秋っぽい服にしないといけないかな。仕事に出る時の服って、結構やりくりが大変

通勤路(靖国通り)に秋っぽい花~~名前は??ですが、葉っぱも花もキク科ですね。


あら、また咲いてるの  靖国通りの街路樹のところの植え込みのキンシバイ



でかい柑橘もなっていました。靖国通り



明日は仕事に出る日ですが、お休みになったので、ホッと。帰り道に新宿をぐるりと巡りいろいろ買い物してきました~~~


晩ご飯です



小松菜と油揚げの炒め物・五目豆煮  珍しくマグロのお刺身

+餃子

コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
>翔べないヒヨコさん、
そうですね。買い物もストレス解消の一つですね。
餃子の数は、実はこの倍作ってます。2回焼きました。
もちろん2人では余ります。
何か作る時は2軒分の分量です。食べきれなければ冷凍しますが、まず食べちゃいますね。
翔べないヒヨコ
http://yaplog.jp/m_3434chan/
買い物は女性にとって、気分転換やストレス解消になりますよね{ルンルン}

餃子すごい量ですね~{げっ}{超びっくり} 何人分かな~?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事