K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

日付が変わってしまった更新

2014年10月17日(金)晴

靖国通りの外苑西通り入口の三叉路  通勤路


見上げるほどの大きな金木犀です。
背後は建設中のトミヒサ・クロスというマンションです。


すでに日付が変わって土曜日になってしまいました。
ここ2週間ほど期日に追われる仕事を次々に仕上げています。今日伝票を提出すれば土日に仕事を持ち帰らなくていいので、頑張りました 

今晩は我が家で集まりがあり、そのあと簡単にご苦労さんをするので、帰りに新宿でお買い物。
とっても大きくて480円のゴマサバを三枚おろしにしてもらって買いました。そして、イカが4杯で498円。ついつい買ってしまいました。
時間がなくて全部料理できなくて、みなさんが帰った後で、お魚を色々・・というわけでこんな時間の更新になりました。

先日、コハルママさんのブログでえのき茶ダイエットを初めて知って、今日から飲み始めてみました。



3日ほどベランダで乾燥させました。お腹へっこむかな~と、期待して
まずくはないのですが、せんじ薬みたいな感じです。


では皆様、すてきな週末をお過ごしください。

コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
>コハルママさん
コメントありがとうございます。
情報もありがとうございます。3日坊主なので、続くか??ですが、体によさそうなことは何でもやってみたいです。冷凍えのき氷は生協の注文にあったので、すでに冷凍庫にありますが、まだ使ってません。兎に角、思うだけでなかなか実行しない私です。塩レモンもやりたいなと思ってます。ドレッシングでいただきたいな、と。
コハルママ
姉は、えのき茶で中性脂肪が90もへったと喜んでいます。私も真似して飲んでいます。
さらには、冷凍えのき氷まで作って使っています。
害のないものならなんでもチャレンジしてみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事