K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

あっ!血尿!!

2012年11月28日 曇 午前にサーと降る


昨晩午後10時ごろ・・・血尿

びっくり、、、おたおた・・・

血尿・下血・不正出血っていうと、ガンかなと疑っちゃいます。
ずーっと若い時に不正出血、すぐ検査に行くと大丈夫ポリーブでした。その場でちょっきん。翌日消毒で終わり。

昨日、愛農の配送のWさんがはっきり言わなかったけど「体が真っ赤になるみたい」と、もしや?
ネット検索すると、ビーツを食べると、でした。
タヌキも数時間遅れて、出ました。

半日くらい過ぎると元通りです。
このようなことは書きたくなかったのですが、もしや経験するとびっくりすると思いまして。


今晩はボブママが帰宅までボブちゃんと遊びました。


大垣の知人から頂きました。ピッカピカの大玉の柿です。今日は忙しくて食べる間がなくお味は後日。

コメント一覧

K  RAUM
みらパパさん、
びっくりしましたよ。
トマトジュース飲んでもそのようなことにならないのに、
不思議です{汗}
みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
ビーツ尿でしたか{笑}{汗}
色は、直に排出されるんですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事