K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

お祭り

2006年9月15日

私の住む中野区の東側一帯は氷川神社の氏子ということです。

今日明日がお祭りなんです。

夫が町会の役員なので、私は裏方で応援

昨日、夕食後、大仕事が待ち構えていました。

お祭りの寄付をしてくださった方のお名前書きです。

弘法は筆を選ばず・・でしたっけ 私は筆を選びますよ

鳩居堂で買ってきました。ま~高いこと選べませんでした

適当な太さで一番安い筆を買ってきました

書こうと準備をしていると、

娘が「何を書くの」 私「・・・・・・」

娘「パソコンでやれば」  私「フォントが小さすぎるのよ」

去年、書いていて・・追いつかず・・パソコンでやろうとおもったのですが・・

娘はワードとエクセルで・・・テータを整理して・・あっという間に出来上がり






今日は寄付を持ってきてくださる人の追加・追加と・・・・

マンションとお神酒所を行ったり来たり・・

筆を買ったのに腕をふるえず残念よりも、ホッと

パソコンのフォントは72でおしまいかと思っていましたが、

1から1638でした

まだまだパソコン初心者です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中野区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事