K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

家族が集合

2019年5月5日(日)子どもの日 晴


朝から快晴です。

連日、高速道路の渋滞が続くGWですが、渋滞をさけて関越道・上信越道を走ることができました
群馬県の山間部はまだまだ冬景色



枯葉の中にスミレを発見



我が家の家族は娘一家・息子一家・タヌキ&私の10名、今回は9名集まりました。

孫たちは馬に乗ったり鬼ごっこしたり、夜は孫4人が一緒に寝てました~~~

お兄ちゃんは三回目なのでゆうゆうと、すっちゃんは初めてなので緊張~~




孫たちみんながそろうのは久しぶりですがすぐみんなで遊び始めますね~~

タヌキ&私はみんなより1日早く昨日帰宅しました。帰路は関越道の寄居でランチするのが楽しみです。

星の王子様ワールドのSA寄居


真鯛のポワレと自家製パン、コーヒーセット



関越道はフジが咲いていました。うまく撮れませんでしたが・・・1枚掲載します。画像をクリックすると分かります。

コメント一覧

K RAUM
https://yaplog.jp/kraumjp/
>{ひよこ}さん、

10日も休んで、とご批判があったり、その間お仕事をしなければいけない人もいますが、普通のサライ―マン生活の家族にとっては子どもをどこかへ連れて行かねば、という気持ちもあるので、いいチャンスにです。

夫は外食も好き、でも、うちごはんが一番いいようです。
{ひよこ}さんにとっては理想的かも(笑)
翔べないヒヨコ
https://yaplog.jp/m_3434chan/
連休に皆さんが集まることが出来るとあれば‥連休も
良いものですね⤴ 乗馬体験なんてイイですね~{パチパチ}
お孫さんがみんなで仲良く遊んだり寝たり・・微笑ましい
ですね~

帰りのご主人との楽しみにされてるランチが羨ましいです。
生まれ変わったら外食を嫌がらない人と結婚します(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事