K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

Pate屋その1

2007年2月6日

予報では4月の陽気ということでしたが、朝の風は冷たかったです。お昼で仕事を終え、外へ出ると・・・・ぐんぐん暑くなる 今日は久しぶりに友人とランチです 念願のPate屋さん

田園調布の閑静な住宅にお店とレストランがあります。

世田谷区玉川田園調布2-12-6 Tel03(3722)1727
東急東横線田園調布駅と自由が丘駅の間。 私は田園調布から歩きました。

階段を上がったところがPate屋さんのお店です。



階段の右奥にレストランがありますが、初めてだったので、レストランなのかな~~~と半信半疑で近づきました・・・。






友人のお家に招かれたようなゆったりとした気分になれる空間でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事