K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

じゃがいもコロッケ

2017年1月11日(水)晴


コロッケは食べるのは好きなんですが、衣をつける時に手がべとべとになるので、敬遠していましたが、なんだか作りたくなりました。




揚げたてを食べたかったので、とりあえずコロッケだけ食べました。

その間、最後の仕上げをしていなかった豚汁を温めて、



日本酒にはちょっと、という晩ご飯になってしまいました。

チーズやらなんやらで


福島の原発事故で自主避難した子どもたちが、学校でいじめられた実情が明らかになってきました。
実に悲しいく胸が痛みます。あまりにも無知すぎる実情に対処する手立ては大人の生き方でしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事