K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

白菜漬け

2010年1月22日(金)

昨晩は急に冷えて北風が冷たかったです。
今日の東京は冬型でよく晴れました。晩は風がなかったので、歩いていてもさほど冷たさは感じませんでした。

先週の木曜日に漬けた白菜を取り出してみると甘く美味しくできました
このくらい美味しくできれば、また、やろうかという気持ちになります

白菜の間にロースハム・シラス・昆布・柚子は挟みました。半日くらい漬ければいいのでしょうが、挟んで直ぐ食べました。美味しいと、アッもうない、、、



フォトショップの1回目の授業は図形でしたが、レイアーの使い方がさっぱり分からずまぐれで作っていましたが、ちょっとだけ分かるようになりました

コメント一覧

mariさんへの返信
ご指導有難うございます。
この作品はまぐれが50パーセントくらいです。
ダイナミックな作品が作りたいな。
mari higo
すごいです{ピース}
もうばっちり使いこなしてらっしゃいますね~!

オレンジチョコレートご馳走様でした{ラブラブ}
とってもおいしかったです。
こちらのブログ、いつ拝見しても
おなかがへってきます~{ドーナッツ}{走るひよこ}

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「CG」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事