Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

浦和地区大会2日目

2015-09-20 21:13:40 | 日記
 今日もさいたま市の馬宮コミセンに行ってきました。
 今日は3校の上演。
 与野、浦和実業学園、浦和北の3校の上演の後
 講評をして終わりました。
 一緒に審査した飯島さんと
 浦和一女と浦和北の2校をとりあえずの県中央発表会への
 推薦校としました。
 再来週の大宮大会で、合わせた2校が決まります。
 お疲れ様でした。
 その後、西部A地区の打ち上げに参加しました。
 Cブロック西部B地区と西部A地区から県中央発表会への推薦校は、
 芸術総合と所沢中央となったそうです。
 所中の皆さん、顧問の川田先生、久しぶりの県大会頑張ってください。

 浦和地区の劇評はなるべく早く掲載します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿