Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

58分40秒

2015-08-27 17:01:49 | 日記
 今日もまるきゅーが参加する日です。
 基礎トレ、ランニング後にまるきゅーが合流し、
 まず、顧問が操作してのきっかけ稽古。
 その後シーン練習。
 シーン練習は、14時40分に終わりました。
 15時から通し稽古。
 ちょっと慣れからくる油断が散見されました。
 でもまあイイ感じでした。
 ジャージだと説得力に欠けても、
 衣裳を着るとそれっぽくなりました。
 衣裳も徐々に仕上がってきています。

部日誌より
 今日の通しは、最近まで失敗していたシーンの間の移動が上手く出来るように
 なって油断したからか、肝心なセリフを受けとる動作をおろそかにしてしまった
 ので、そこに気を使って練習したいと思います。
  明日からの合宿は初めての2泊3日なので、少し緊張していますが、
 みんなと楽しんでやっていけたらいいなと思います。
 2泊3日の合宿って、いつ以来だろう?6点。



クチオくんが次に出演する芝居のチラシです。
アナログスイッチという劇団の『幸せを運ぶ男たち』です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿