Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日は向陽祭の会計報告があって

2015-09-25 18:15:44 | 日記
 部長のシャワッチと会計のだーやが参加して、
 すぐに終わるだろうと待機していたら、
 戻ってきたのは、50分後でした。
 ももたは、体調が悪く基礎トレ見学なので、
 基礎トレはなしにして、ミーティング。
 現在は、20分程度の2人芝居を探しています。
 それを二本立てで公演したい、ということですが、
 まだどうするか決まりません。
 上演してみたい台本が見つからないからです。
 シャワッチとももたで1本、シャワッチとだーやで1本の予定。
 ももたとだーやで台本作りからやろうかとか、
 3人芝居でもイイかとか、60分ものはイヤだとか
 いろいろ意見は出ていますが、
 とにかく台本次第ということになっています。
 いつ決まるでしょう?どうなるでしょう?

 そういえば、クチオくんは現在下北沢で公演中です。
 以前チラシを載せたアナログスイッチの『幸せを運ぶ男たち』です。

部日誌より
  今日は会計報告にかなり時間がとられてしまって、結局基礎トレが出来ません
 でした。今週は基礎トレ一回しかやってないので、家でもしっかりやって、体力
 が落ちないようにしたいです。
  ミーティングの方は、3人がそろっていいと思った台本がなかなかない上
 まだ何人でやる台本がいいか迷っている段階なので、出来れば土日も意見交換
 したいなと思います。
  会計報告は私のせいですね、ゴメンなさい、6点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿