Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

完成台本、再び

2015-07-31 16:05:47 | 日記
 第5稿となりました。
 基礎トレ後に読みをやって
 41分15秒。
 その後、小道具作り。
 午後再び読みをやって
 41分37秒でした。
 あとは、元町styleの舞台作り。
 アトリエにパンチカーペットを敷いて、
 校内から大道具を集めました。
 汗だくになって、15時15分に終了しました。
 こうして月曜から立ち稽古ができるようになりました。

部日誌より
 今日の読みでは、午前は昨日直した所を間違えてしまったのですが午後は注意して
 読んで間違いを直せたので、土日で気をつけながら正しいセリフを入れてこよ
 うと思います。なわとびの回数が上がらなくて、ついにだーやが500回越
 えてしまったので、私も早く500回越せるようになるべくひっかからないで跳べる
 ように頑張ろうと思います。<ももた>
 ひっかかかりをきにせず跳ばないと回数は伸びないです、7点。
 みさきち、誕生日おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿