Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

関東大会1日目

2016-01-23 21:54:51 | 日記
 7時半に家を出て、9時過ぎに劇場に着きました。
 舞台監督会議が終わって、開会式5分前に劇場入り口に行ったら
 まだ並んでいた観客が入りきっていませんでした。
 ロビーは、県大会の時に比べると
 高齢の男性の姿が多かったです。
 開会式が5分押して始まりました。
 7本の上演で、客席がすべて埋まりきったことはなかったです。
 でも、ほぼ埋まっていました。
 だからシャワッチとだーやを探すのに苦労しました。
 午前中の幕間に2回客席を回りましたが見つかりませんでした。
 13時45分!からの昼食休憩で、
 座席を探す2人を2階席から発見しました。
 客席に連盟顧問のIさんは見当たりませんでした。
 また海外旅行にでも行っているのでしょうか?

 劇評は今回たぶん書かないです。
 なぜなら良く覚えていない芝居があるからです。
 寝ずに見ていたのに!
 今日の状況でたぶん明日の講評は聞かずに帰ることになりそうです。
 そうしないと、来週が乗り切れそうにありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿