Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

秋芝居の稽古が始まりました

2015-07-21 17:19:28 | 日記
 が、台本は存在せず。
 なので、いつもの基礎トレ後、
 ランニングをして、
 新人公演のビデオを見ました。
 午後は、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を観てもらっている間に、
 顧問は、台本を執筆しました。
 朝から始めて今のところ12ページ書けました。
 ビデオが終わったら、
 一昨日ぱーせんが差し入れてくれたアイスを食べて、
 残っていた差し入れを分けました。
 そして、明日の地区交流会の説明。
 最後に、秋芝居のプロットを説明をしました。
 以前軽く説明したときとキャスティングが変わっていて、
 部員たちはちょっと戸惑っていました。
 
部日誌より
 今日は初めてランニングをやって、走ることよりも連想を考える方が大変でまだ
 連想ができてないのでもっと広げていこうと思います。『It's a small world』
 の鑑賞では、今になって正面向けた所とかもっと違う動きができた所とかを見つけ
 たので、もう一回やるときに直したり工夫したりできればいいなと思いました。新し
 い芝居をやる時に今回の芝居みたいな変な動きとか正面向けるのに向けないとか
 いろいろな所に気をつけて役作りしていこうと思います。<ももた>
 役作りと芝居(身体表現)が混乱してるよ、6点。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿