Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

ももたは復活、顧問は様子見

2015-10-26 18:24:49 | 日記
 ももたはまだ咳が残っていますが、
 基礎トレは普通に参加。
 顧問は、まだ右ふくらはぎに痛みが残り、
 スクワットと縄跳びは見学しました。
 『生徒 SHE DO 室』の第1稿と、
 『スーパームーン(仮)』の第2稿と、
 今後の工程表の提出がありました。
 でも、できたのは『生徒 SHE DO 室』の確認と
 『スーパームーン(仮)』の題名の検討だけだったようです。
 まあ、そんなもんでしょう。
 
部日誌より
 今日は久しぶりに部活をやったのですが、体調が完全に治ってなかったの
 でしっかり治して今まで通りにトレーニングできるようにします。台本は
 自分たちの方が進んだので、今日出ただめな所を改善して、次で決
 定稿を出せるようにしようと思いました。水曜日には予定通りに台本
 ができるようにしたいです。<ももた>
 私の怪我はいつ回復できるのかまったくわかりません、6点。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿