コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

日が短くなってきました。

2018-11-05 21:26:01 | 自然
日の暮れ方が早くなったのは先日も書きましたが、今日は実際何時頃が日の入りなのか調べてみました。
本日の浜松市の日の入り時刻は16時52分12秒なのだそうです。16時台ってまだ明るいイメージがあるんですがもう日の入りなんですね。
分かりきった事なんですが実際の時刻を示されると痛感します。

今日は午前中曇り一時雨の天気でしたが寒さはさほど感じませんでした。
夕方浜北区にいましたがちょっと夕焼けでした(写真)ので明日は晴れかと思いましたら曇り時々雨なのだそうです。
先週よく見た秋晴れの空を見たいなー

徐々に寒くなってまいりますので紅葉が楽しみなのですが、先日の台風の塩害の影響で例年の鮮やかな色は期待できないとの噂もあります。
でもちょっとでいいから心和ます風景を見せて下さい。

午後17時25分 浜松市浜北区「プレ葉ウォーク浜北」から。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿