コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

台風10号、まだいます。

2024-08-31 23:04:01 | 自然
台風10号がまだ日本付近をウロウロしています。
午後9時現在紀伊半島沖の海上にあって今後は進路を北に向けて進むとみられています。

この影響で交通機関は大混乱となっています。新幹線は一部で運転休止、在来線も運転見合わせや運休が続出しています。
午前中買い物に行きましたが、運転していて前が見にくくなるような雨の降り方の場所があったりしていました。危険ですのであまり外に出ない方がいいですね。
ニュースでは県内でも土砂崩れや道路の冠水を伝えていました。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

さて今現在静岡県内大雨警報が出ています。
まだまだ雨が降るようです。(今現在浜松はやんでいますが)
どうも月曜日までは天気予報に傘マークがついています。晴れマークが出てくるのは火曜日以降のようです。
どうも太陽が恋しくなってきました。

今週沼津に移動予定でしたが、台風のため延期していましたが月曜日には移動したいと思っています。
これもお天気次第ではありますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿