コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

加入と航也の移籍がオフィシャルに発表。

2019-07-31 22:06:53 | 清水エスパルス
航也のSKラピード・ウィーンへの完全移籍が発表されました。非公式にはクラブ名も明らかになっていましたが、移籍先クラブからの要請で決定までクラブ名は伏せられていました。
晴れて今日発表になりました。
航也も新天地で大いに頑張ってほしいと思います。
そして、次に帰国するときには代表選手となっていてほしいです。
頑張れ!!航也!!

そして今日2人の加入発表がありました。
すでに練習参加しているドゥトラの加入発表がありました。額面通りの活躍を期待したいと思います。
監督はポジションをどこで使うのかがポイントになると思います。航也の位置で使うのかはたまた右サイドなのか早く試合を見てみたい。

そしてもう一人森福直也選手が大分トリニータから完全移籍で加入することが発表されました。
昨日の吉本選手同様DFの選手のようで貴重なレフティーです。
ディフェンダー陣のてこ入れをしてきたと言うことでしょうか。ソッコも悠悟もうかうかしていられないぞって感じでしょうか。
いい意味で切磋琢磨してくれたらと思います。

この後、更なる加入はあるのかどうかはわかりませんが、各選手が奮起して戦ってくれればいいと思います。
彼らはいつから試合出れるのでしょうかね。
早く見たい気もしますが、焦らずエスパルスにフィットしてくれることを待っています。

3日のFマリノス戦(@日産スタジアム)コヤチンも参戦することにしました。
久々の日産スタジアム頑張るぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿