コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

バテた、今日のラン。

2019-08-02 22:25:58 | 日記
今日から沼津に移動して来ました。
梅雨明けしてから暑い日が続いていて夜のランにも影響を及ぼしています。

昨日まで浜松を走っていましたが、苦しい走りタイムも平凡でした。
今日から沼津のコースで走りますが、距離的には浜松より長いのでバテてしまいそうで心配です。

昼間はとても暑かったですが夜になれば暑さは凌げるだろうなんて楽観的に考えていましたら、外の出てみるとモワッとする暑さ更には湿気もあります。心配心配。

狩野川土手の遊歩道に出ると多少風が出て来て慰めてくれました。
しかし先週からの浜松のラン同様ペースが上がりません。
そんな中でコヤチンの横を20代から30位と思われるランナーが抜いていってみるみる差を広げられてしまいます。「若いってすごいな〜」なんて他人事ながら感心してしまいました。

そんな中で何とか完走はしましたがタイムは先月23日にこのコースを走ったタイムより約30秒遅れてゴールイン、21日の記録からは1分30秒ほど遅いタイムでした。
これからも気温が上がっていくと苦しいランになりますが体調と相談しながら熱中症にならないように頑張っていきたいと思います。

明日は横浜の日産スタジアム参戦ですのでランはお休みです。
ランした方が疲れるのかFマリノス戦参戦の方が疲れるのか結果次第ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿