コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

明日アイスタを歓喜の渦に包み込め!!

2023-08-18 22:31:11 | 清水エスパルス
明日、アイスタで行われるゼルビア戦大一番を迎えました。
3位エスパルスと首位ゼルビアの勝点差は11と差をつけられています。(更にゼルビアは1試合消化が少ない)首位攻防戦としては差をつけられてしまっていますが、追撃する最後のチャンスの試合と言って良いでしょう。
エスパルスは今の立ち位置は3位ですので自動昇格圏でもありませんが、2位ジュビロとの勝点差は2と射程距離内ですので、首位相手という事を抜きにしても勝たなきゃいけない状況です。

ザルビアサポもかなり来場するという事もありますが、チケット販売状況は好調なようです。
夏休み最後のアイスタでもありますので皆に笑顔で帰ってもらいたいですね。

さてどんなメンバーを組んでくるのか分りませんが、戦力的には整ってきていると思います。
最近の試合のように集中して守って、チャンスを創出する事ができれば必ず勝つと思います。

明日は浜松からの参戦になります。バス待ちもしたいので早めにスタジアムインしたいと思っています。
その為にお昼食べたら速攻で出発する予定です。
難敵はまだ夏休みの会社もあり得ますので渋滞と暑さでしょう。いざとなったら高速も使用する構えで行きたいと思います。
大きめの水筒持参で行きます。

信じているぞ!!! エスパルス!!!!!


今季開幕戦のバス待ち。この日以上の盛り上がりになるでしょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿