コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

夕焼けの中の富士山。

2017-06-22 21:41:17 | 自然
今日は昨日の大雨が去って今日は午前中は曇り午後は時々晴れでした。
今日の最後は函南でした。夕闇の中に富士山が立っている姿が印象的でした。

沼津に帰る途中に新しくできた道の駅「伊豆ゲートウエイ函南」トイレを借りました。
ここからも夕焼けに中に富士山が望めます。
この道の駅は伊豆にできた8ヶ所目の道の駅です。
今度休みの日に来て見ましょう。

明日は晴れそうですね。
問題は明後日です。アイスタでヴァンフォーレ戦ですが日に日に雨の確率が上がって来ました。
晴れ男コヤチンVS梅雨空こちらも見ものですね。

伊豆ゲートウエイ函南からの富士山。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿