コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

さあ明日無事行って来れるでしょうか。

2024-03-19 22:06:39 | 日記
明日はアウエイのジェフ戦。
お天気が心配です。
雷、強風、寒さとなかなか手強いです。

JRは強風の影響で遅れや運休の可能性ありと言っています。
果たして無事帰って来れるのか心配です。
翌日はお仕事ですので何とか帰って来れる様に祈っております。
初めてのフクダ電子アリーナですので楽しみたいのですが、やっぱりお天気が気にならざるを得ないですね。

まあせっかく行くのですから勝って帰ってこれるのが一番ですね。
交通費を節約の為「青春18きっぷ」を使っていきますので6時に自宅出発です。
早起きしますので早く寝て備えたいと思います。

今更のように気がついたのですが、21日はワールドカップアジア予選の北朝鮮戦があり、同じ時刻に注目のメジャーリーグ韓国での開幕戦ドジャーズVSパドレス、大谷VSダルビッシュが行われます。
どちらを見ようか迷ってしまいますね。
スポーツ中継は録画で後から見るなんて気が抜けてしまいますから、明後日は悩みの種です。

まずは明日風邪なんか引かないように注意していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿