沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

周防大島フットサル大会

2015年01月12日 | 日記

今日の沖家室。風が強く寒い日が続いています(>_<)

三連休と言うことで、お越し頂きましたお客様、寒い中、ありがとうございました♪
先日、息子のフットサルのサッカーの試合があり出場。時間の合間で見ることに( ^-^)
去年よりは、随分、上達したような…。しかし、見ている私は、ハラハラ(^-^;
決勝まで勝ち進みましたが、決勝で負けてしまいました。が、この悔しさは、きっと成長の一歩だと思います!
個人的には、優秀選手賞を頂き嬉しかったみたいです☆

最新の画像もっと見る