沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

お久しぶりです。

2020年04月21日 | 日記

今日の沖家室。風が強かったり……時より、どんより曇ったりでしたが、まずまずの穏やかな一日となりました。

随分、久しぶりの更新となりましたが、世の中も大変な曲面を迎えて不安な毎日を送っていると思います。早く終息することを、毎日祈っていますが、今は落ち着いて自分にできることに向き合う時だと思っております。皆様も、健康第一!
にと、心より願っております。

宿の長男が無事に、3月に中学校を卒業しました☆中学校はアッという間でしたやはり、目頭があつくなる私💦こんな時、涙もろい所がでてきます。そして、4月には、無事に高校に入学しました☆慣れない高校生活に母は心配ばかりですが、宿の長男はマイペースです。そして、高校生活と同時に親元から離れ、寮生活となりましたが、他方面の場所からの仲間と生活を共にしています。こんな時期なので、休校が続いておりますが、ステキな高校生活を祈願しています。
沢山の皆様にも、これまで、宿の長男を可愛がって頂いております。心より感謝致します。ありがとうございます。
今後も家族で力を合わせて頑張りたいと思います☆

最新の画像もっと見る