たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (辰ちゃん)
2005-08-05 05:30:10
今日も猛暑・・お身体の体調は如何ですか?

此方も予報では30度と猛暑のようです。

10分も歩けば、汗汗・・パソで遊ぶのも良いが

目の毒・・程々に遊んでいます。楽しい散歩で

健康ですね。今朝は、花に消毒作業、6時半から

は子供に混じってラジオ体操、後散歩を楽しむ。

朝夕2回の散歩です。久しぶりの青い空・・・



美味しいそうな梅干し、拝見、何時も楽しく

見ています。写真も素敵に撮れていますね・・・

有り難う。児童公園に、盆踊りのやぐら建ての

工事中です。今日も張りきってまいりましょう。



返信する
Unknown (たなちゃん)
2005-08-05 13:28:15
今日も猛暑です

ほんとにちょっと歩いただけで汗いっぱいです

花にも朝夕水をやらないと乾ききってしまう

今が一番日差しが強いですね

PCもあまり長くやると眼がおかしくなるから1時間やったら休むことです

お互い健康に注意しましょう







返信する
お暑う御座います☆ (辰ちゃん)
2005-08-05 21:22:43
五稜郭 野外劇を見てただいま~です。

13日から田舎盆です。本州ナンバー車多く

見かけるようになりました。本州からの観光客

カニをしゃぶっていた。食べ方下手ですね・・

指でむして豪快に食べて欲しい。箸だと上手く

身を取れないよね。食べ残りを見たら、、、

もったいない程身がのこっていた。毛カニたかい

のに・・・櫓太鼓完成しました。
返信する
カニ (たなちゃん)
2005-08-06 06:16:37
五稜郭緑があって広いしいいとこですね

展望台に上ってこなかったのが残念です

わたしもカニ大好きですが食べるまで面倒くさくていつも苦労します

なにかカギ棒使ったりで周囲を汚したりで面倒です

これから観光客でにぎわうでしょうね

返信する
こんにちは (マサル)
2005-08-13 14:02:54
こんにちは、いつも私のHPへお出で頂き有難うございます。

毎日曇り空でスッキリしない日が続いていますね。

写真の梅干は手作り中ですね。手間は掛かりますが、市販のものより数段美味しいでしょうね。

私共も梅干は好きですから、塩分の少ないものをいつも食べています。
返信する

コメントを投稿