たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-04-23 10:52:48
ナンジャモンジャ、満開です。綺麗に咲いています。ハンカチの木も大木があるのですね~。
もうシャクヤク?ですか~。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-04-23 14:51:15
いつも都立薬用植物園で見れるのですがコロナで閉園のままです。
こちらで見せていただけてうれしかったです。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2021-04-23 15:35:36
フタツバタゴ綺麗に雪が被った様、満開ですね。
返信する
ナンジャモンジャ (timata-sn)
2021-04-23 18:59:28
たなちゃんさん こんばんは
今日は薄曇りのお天気が続きました、意外と暖かですよ。

ナンジャモンジャが咲いて居たのですね、この時期に
雪が積もった様に見えるナンジャモンジャもう咲いて
居るんですね。
ヒトツバタゴの別名をもって居る様ですね。
ハンカチの木の花が見られるんですね、良いですね!!
こちらでは見かけないんですよ。
シャクヤクがもう咲いて居るんですね、綺麗ですね!!
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2021-04-24 09:19:48
雪を被ったように白くなってました
もう芍薬が咲いてました
返信する
力丸ママ様 (たなちゃん)
2021-04-24 09:22:11
コロナの影響でお祭りとかいろいろ中止が多いですね
また緊急事態宣言でました
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2021-04-24 09:24:33
フタツバタゴは遠くからも白くてわかりました
満開でちょうどいいとき見られてよかった
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2021-04-24 09:28:58
今日もカラリと晴れてます
ヒトツバタゴはかなり背の高い木でまっしろでした
はやくも芍薬が咲いてました
返信する
こんにちわ! (みのこ)
2021-04-25 14:50:00
なんじゃもんじゃは当方では深大寺に行くと境内に咲いていて良く撮りに行った事があります。
そんな季節に成ったのですね。
芍薬も綺麗ですね。
返信する
Unknown (koyuko)
2021-04-25 16:41:29
なんじゃもんじゃ ハンカチの木 神代植物公園にあります。
綺麗ですね。しかし、今年はコロナ渦で閉園してます。
こちらで見せて頂き有難うございました。
返信する

コメントを投稿