たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






晴れた空そよぐ風の横浜

2021年04月27日 | Weblog

昨日30分ぐらいブラブラしてきた

 22日開通したロープウエイ CABiNが次から次へと出ていた


ランドマークタワー&キャビン&水力両用車そろって映ってます




両用車が陸に上がっていった

 


 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-04-27 11:44:40
>ロープウエイ CABiNが次から次へと出ていた
晴れて気持ち良い空中散歩だったでしょうね。水上バス?、こちらも楽しそうです。
返信する
水力両用車 (みのこ)
2021-04-27 15:06:05
晴れた日に楽しい散歩でしたね。
キャビン22日に開通したばかりですか。

水陸両用車載ってみたい気がします。
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2021-04-27 17:39:13
今日は。
早々とロープウェイキャビンを撮られましたね。
水陸両用車が海の上を走っていますね。
前に日本丸のところに止まっているのを見たことがあります。
好天にも恵まれたのでしょうが、写真の写りも素晴らしいです。
返信する
ロープウェイ (timata-sn)
2021-04-27 18:53:03
たなちゃんさん こんばんは
今日は薄曇りから、良いお天気に成りました。

ロープウェイが開通したのですね、キャビンが次々と
回って居る様ですね。
水陸両用のバスが走って居るんですね。
乗って見たいですね!!
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2021-04-28 10:17:13
この日はきれいな青空で空中散歩もいいですが
キャビンを見ながら足早に歩いてきてます
乗るのはコロナ終息してからにします
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2021-04-28 10:19:48
澄み切った青空のもと水陸両用車に乗って眺めるのは最高でしょう
いつか乗ってみたい
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2021-04-28 10:23:22
おはようございます
この日はきれいな青空でした
キャビンにのって眺めてみたいですね
スキーノリフトみたいに次々と出てました
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2021-04-28 10:25:37
おはようございます
今日は暖かい日です
キャビンから眺める景色を想像しながら見てきてます
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2021-04-28 20:15:43
ゴンドラの行列ですね、水陸両用車、水の都ですね。
返信する
Unknown (koyuko)
2021-04-29 10:37:34
水陸両用車 一度乗って見たいですね。
コロナ渦では当分 行けないのが残念です。
返信する

コメントを投稿